人気ブログランキング | 話題のタグを見る
杞紗のおもちゃ箱♪
kisha.exblog.jp

<杞紗の連絡帳!>    つっこみのご応募、お待ちしております!応募方法はコメントから!どしっどしっご応募くださいねっ!w


by orange-post
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は検診日~
今日は妊婦検診でした~。
出産が重なっていたようで、1時間半以上待ったかなぁ・・・(遠い目)

前回では、性別がまったくわからなかったのですが、
今回は性別がわかりましたw

100% 男の子

との事でした。

これで、青色のベビー服が買いに行けるw

さてさて、今日は検診の帰りに、近所の公園でお祭りがあるのを発見したのです♪
けっこう本格的な出店も出ていて、わくわくです♪
ちょこばなな、フランクフルト、お好み焼き・・・♪
売り切れる前に行かなきゃw
by orange-post | 2009-08-22 19:18 | 杞紗のへっぽこ日記(;´д`)