人気ブログランキング | 話題のタグを見る
杞紗のおもちゃ箱♪
kisha.exblog.jp

<杞紗の連絡帳!>    つっこみのご応募、お待ちしております!応募方法はコメントから!どしっどしっご応募くださいねっ!w


by orange-post
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
定期的におこる謎の胎動・・・その正体は!!
お腹の赤ちゃんは今日も元気です♪
ぽこぽこよく動きます。

でも、今日の胎動はちょといつもと違う・・・

まるで心臓の音のような定期的なリズムで

ぽこっぽこっぽこっぽこっ・・・

それもずっと続くので、空ちゃんを呼び、お腹に手を当ててもらいました。そして
「なんだこれ!これ赤ちゃんの心臓か!心臓の音なのか!」 と杞紗が言ったら
「杞紗のお腹がわかるくらいぽこぽこしてるのに、どれだけ赤さんの心臓大きいねん!」 
と空ちゃんにつっこまれました(笑)

でもずっと続いているので心配で、空ちゃんが調べてくれたら、なんと

しゃっくり

だったようです!驚きです!
呼吸の練習が始まり、しゃっくりをおこすようです。

「おおぉぉぉおお!もう呼吸するくらい育っているのか・・・」

二人で驚き、感動した今日でしたw
by orange-post | 2009-08-17 18:28 | 杞紗のへっぽこ日記(;´д`)